2017년 11월 17일 금요일

長崎ラーメン屋 「元祖味噌らぁめん きりゅう」

長崎ラーメン屋 「元祖味噌らぁめん きりゅう」

長崎の友達に言うんで昼ご飯は何がおすすめですか?
友達:あ!そち新しい味噌ラーメン屋さんがついた!
私:そうなんだ!!行きます! 笑ー
2017年11月17日新のお店! 
元祖味噌らぁめん きりゅう
日本は新しいお店がついたらそんなににんぎがなー?
味がどうかなも知らないで人がたまにいるんだ

 元祖味噌らぁめん きりゅう
日本は新しいお店がついたらそんなににんぎがなー?
味がどうかなも知らないで人がたまにいるんだ

 一番高いのは950円!
たまご半分を二つ、コン、肉、もやし、わかめ などなどがあります。
 私は950円のラーメン!笑
 トトトト!それですねー
何が自販機の写真より小さいに見えるでも
まーいただきます!
下に麺があります!

長崎の新しい味噌ラーメン屋
元祖味噌らぁめん きりゅう
味噌はママー仏の味?特別なことはなかった
  麺もふつのかなー
もやしが火で炒める炭火焼きの味があるー
お肉は別に料理を知ってぜんぜん味噌と似合わない味だった
わかめとコンも別々ー
お腹空いたとこ仏に食べるときはいいでも
人をたくさんめってって食べるまではちょとわかりまでんー

50

댓글 없음:

댓글 쓰기